SSブログ

【受注生産品】がま口チョークポーチ(大)【ドクロ金襴】<がまぐち/手作り/iPhoneケース/たばこ入れ/ポーチ/和雑貨/京都/> [iphoneケース 手作り]


【受注生産品】がま口チョークポーチ(大)【ドクロ金襴】<がまぐち/手作り/iPhoneケース/たばこ入れ/ポーチ/和雑貨/京都/>

【がま口】【送料160円(メール便OK!)】




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 自分のiPhoneと携帯、会社のものと3つの携帯を持ち歩いています
    バッグのなかのポケットは着信に気づきにくいし、いちいちバッグを開けてあたふたするのも嫌だったので、携帯入れに購入してみました
    お揃いの財布を本命でカートに入れていて、これを買えば送料も無料になるし
    がま口にガラケー2台とiPhoneで音楽などを聴く時用のイヤフォン、目薬を入れ、外のポケットにiPhoneを入れています
    洋服やシチュエーションに合わせて腰につけたり、バッグの柄の金具にぶら下げたりと使い勝手が良いです
    お金に余裕ができたら、ぜひお揃いのトートバッグが欲しいと思っています
  • 前に友達のプレゼン用に購入したのですが、妹が見てほしいとの事で誕生日のプレゼントと自分用に2個購入しました。

    スマホに替えたら小さいサイズに入らなくなったので。

    前に送った友達の周りでも大好評だそうです。

    妹にも大変喜ばれました。

    自分はこのシリーズが大好きなのでバックから財布から名詞入れ(カード入れに使ってます)化粧ポーチなどたくさん集めました。

    もっと色々とアイテム増やしてほしいです。
  • iPhone5とガラケーの2台持ちなので、これを買ってみました。

    よく使うiPhone5は外のポッケに、中にガラケー。
    中のポッケにはリップクリームと小さいハンドクリーム。
    鞄をかえるときも、これごと入れ替えるだけなので楽ちん。
    化粧っ気ないので、これと財布で外出できちゃいます!スカル好きだし、とっても便利でサイコ~です。
    買って損なし。
  • レビューが遅くなってしまいスミマセン。

    待ちに待った商品だったので、予定より少し早く届いて嬉しかったです!やっぱりカッコ可愛くて、使い勝手も良く、作りもシッカリしているので長く愛用できそうです!
  • 思っていたよりもしっかりしていて、すごく気に入りました。
  • 待ちに待ちました~。

    ひとめぼれして迷わずポチッと購入。

    思った通りのよい品でした。
    大事につかいます。

    スカル好きな私にはホントたまりません。
  • あやの小路さんの大ファンの私のために、旦那さんがお財布をプレゼントしてくれて、その時サイトで検索(旦那)して自分も気に入り、なんとなく私にチョークポーチ大サイズドクロ柄を気に入った事を匂わせましたo(^▽^)oついつい旦那さんにプレゼントしてしまいました~!もうプレゼントのラッピングも最高で取ってあります、もったいないので旦那さんは「家族で旅行に行く時のポーチにする~o(^▽^)o」と喜んでいます、格好いいポーチ&丁寧な包装を有難う御座います、とても幸せます!
  • 大きさが スマホ収納に ぴったりで、
    デザインも気に入っております。

    裏側の合皮が ちょっと安っぽくみえてしまうのが残念なのと
    フックとベルト通しの2wayがありますが
    ベルト通しの幅が 太目のベルトだと余裕が無くて
    千切れそうで 心配なので もっぱら フックで 吊り下げてます。

    もう少し 余裕があり 着脱がしやすい スナップがついていれば
    満点あげたかったです。
  • ライブで手ぶらになりたいので、携帯が入るサイズが欲しくて購入。
    これの小さいサイズのも持っていますが、スマホが入らなかったので…こちらはスマホを入れても余るサイズ。
    活躍しています。
    ベルトに通して使う方が多いかな。
  • 商品が届きました。
    写真だと紺色の生地かと思っていたら、黒で良かったです。
    外側にスマホがすっぽり入り中にたばこと小さい財布というか小銭入れ位のものが入り、使えそうです。
    すごくしっかりした作りで奮発したかいがありました。
  • 主人に購入。
    思っていたよりも高級感があり、二つ折財布・薬・リップ・切符などがラクに入り、ポケット部分に携帯電話を入れて特に型崩れすることもなく使えます。
    手ぶらで出かけたい、でも財布や携帯でパンツやジャケットのポケットが膨らんで格好悪い…という悩みから開放されました。
  • ポケットができて、便利になりました
    ただ、長財布や大きいお財布が入らないので☆マイナス1です
  • プレゼント用に購入。

    タバコを吸う友人へなのでタバコと携帯が入るように大サイズにしました。

    大変喜んでもらえました。
  • 仕事用に購入しましたが、普段使いにも活用。

    かわいくて、手放せなくなりましたよ。
  • 年末にスマホを購入する予定で、チョークポーチの小ではスマホが入らないので、またまたドクロ柄を購入しました。

    まだ届いていませんが、すっごく楽しみにしています。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。