SSブログ

【在庫商品】がま口チョークポーチ(大)【帆布・唐草/水玉】<がまぐち/手作り/iPhoneケース/たばこ入れ/ポーチ/和雑貨/京都/> [iphoneケース 手作り]


【在庫商品】がま口チョークポーチ(大)【帆布・唐草/水玉】<がまぐち/手作り/iPhoneケース/たばこ入れ/ポーチ/和雑貨/京都/>

【がま口】【送料160円(メール便OK!)】




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 初めてのあやの小路のがま口グッズ
    たまたま見つけて格好いいので購入しました。

    今回は海松色を購入しましたが濃い目のカーキでとても落ち着いた色で良かったです。

    機能面も充実していてポケットが内ポケット×1、外ポケット×1でとても使いやすく
    現在外ポケットには音楽プレイヤーを内ポケットには携帯と小銭入れ(紙幣が入る物)
    とハンカチを入れて使用していますが良い感じです。

    今は長財布を使っていて流石に長財布は入りません(入るけど長さが足りない)が
    一般的な2つ折りの財布なら入ると思います。

    なので財布入れとして使用しても良いと思います。

    作りもしっかりしているのでオススメです。

    あと改良して欲しい所ですが
    1、あまり使わないと思いますがベルト通しにボタンを付けるなどしてベルトをしたままでも
    取り付けられるようにして欲しい。

    2、ナスカンの金具とがま口の金具を同素材にして欲しい。

    3、あらかじめ撥水加工を施して欲しい。

    以上です。

    良い商品なのでより良くなって欲しいのでここで提案しておきます。

    [受注番号] 218007-20130401-0779645112
  • 息子が、専用のケースに入れて持ち歩くのが面倒らしく、いつもポケットに入れて出かける為、こちらを購入しました。

    ピッタリサイズなので、ソフト数枚しか一緒に入れられませんが、ゲームだけ持って出歩くには十分です。
    ただ、金属部分で本体に傷をつけないように注意をしています。
    可愛いので気に入って使っているみたいです。
  • 両親の結婚記念日祝いに、父親へのプレゼントとしてオイタケ色を購入。

    先日プレゼントしましたが、次の日にはお出かけのお供として使ってくれていました。

    外ポケットにスマートフォンがすっぽり入るのが便利とのこと。

    男性はあまり物を持ち歩かないようなので、このくらいの大きさが丁度いいようでした。

    2wayで使えるのも、なかなか都合が良さそうです。

    喜んでもらえて嬉しかったです。
    素敵なお品をありがとうございました^^
  • 黒を購入しました。

    タバコ入れとして使用してます。

    携帯灰皿とライターを入れボックスを横にして入れることが出来ます。
    中はこれで一杯な感がありますが(頑張ればもう少し入るが)、外側のポケットにもう一箱ボックスが入りました。
    中は間仕切りがあって分別できる感じです。

    若干重量がある気はしますが、造りはシッカリしていて丈夫そうです。

    ナスカンが重いので、自分でDカンに取り替えてカラビナや首掛けストラップをTPOによって換える様にしました。
  • 介護の仕事をしていますが、ペンに印鑑、ハンカチにティッシュに手指消毒剤...などなど、意外と色んな物を持ち運ぶ必要があります。

    それなのに制服に収納力が一切なく、いつも困っていたので購入しました。

    使った感想。

    まず可愛い!! 同僚はもちろん、利用者様や家族様にまで褒めていただき、何人の方に褒められたか分からないくらいです。

    ベルトに通せばそんなに邪魔になりませんし、片手で楽々開け閉めも出来ます。

    わたしは外のポケットにボールペンを差しているのでよく表面を汚してしまうのですが、汚れた時も手洗いすれば綺麗になります。

    (ちなみに、ボールペンの汚れは消毒ジェルをつけて軽く揉み込むと、ペンの油が溶けて綺麗に落ちますよ☆)
    お値段を考えると無条件におすすめは出来ませんが、本物志向の方、可愛い物が好きな方はきっと重宝すると思います。
  • 赤色を購入しました。

    当方のディスプレイで確認したより少し色が濃い目の綺麗な発色の帆布で、縫製も金具も作りがしっかりしていて、早速使い倒している最中です。

    普段は中にタバコと携帯灰皿、外のポケットにスマホを入れています。

    ベルトが通せるパンツを履いている時はいいのですが、スカートなどの時も使えるように、ストラップ用のカンが反対側にもあればなあと思います。
    (手持ちの長めのストラップなどで両側から吊れたら、休憩の時に持ち運びしやすいなあと)
  • 受注生産品のため注文後しばらく待ちますが、色など自分で選んだものなので期待通りか期待以上の商品だと思います。

    がま口の開きが大きく手を入れやすいので、中の物を取り出しやすいので便利です。

    閉める時には「パチン!」とがま口らしい音を楽しめますが、開ける時には音はしませんから口がうっかり開いてしまって中身を落としても気が付きません。

    緩みを治す方法がイラスト付きで紹介されているので、大切なものを無くす前にイラストをみて調整をしましょう。
  • 50歳の夫対策に購入しました。

    ☆スマホにしたものの、サイズが大き目で、ポケットに入れずに携帯をあちこち置いてしまい「どこにやった!」と探しまわる
    ☆お金を財布に入れずにズボンのポケットに直接入れる人なので、あちこち家で小銭が落ちて困る&歩く度にジャラジャラ騒々しい
    この2点を見事に解決してくれました。
    購入した色は紺色です。

    外ポケットにスマホを入れて、ガマの中には小銭とお札を入れて使用しています。
    買ってよかった!
  • 携帯と小さい財布を持って行くのに最適!これから手ぶらで出かけるのだ~
  • スマートフォンを入れるのに購入。
    スマートフォンのデザインによっては、長さががぎりぎりです。
    かろうじて、がま口が閉まるので4つにしました。
    ちなみにELUGA P-02Eです。
    あと、リップとハンカチ位なら入りそうです、たばこまで入れるのは無理そうです。
    パンパンになります。
  • 1年半前くらいに東急ハンズで同商品を購入しました。

    毎日、鞄やジーンズのベルト通しに下げていますが、
    擦り切れることも無く使えています。

    使い勝手の良さを話していたところ、親に頼まれて購入しました。

    携帯電話、手鏡、リップクリーム、ハンカチ、ティッシュ、小銭入、
    外側のポケットには鍵を収納。

    最低限必要なものが、これ一つに納まるので大変重宝しています。
  • これは息子ように購入し、犬のトレーニングの時にトリーツを入れる用に買ったので非常にもったいない使い方かもしれませんが、とてもおしゃれで子供でもがまぐちがとても使いやすいので買ってよかったです。

    ひっかけるフック部分も丈夫そうだし、しっかりしています。

    色違いで私が買った水色のドットも非常にかわいく、こちらは携帯入れたりデジカメ入れたりして使いたいと思います♪
  • ヒカリエで見て気になったけど、欲しい柄がなく、他の物を購入。

    家に帰ったらどんどん欲しくなり注文しました。

    外ポケットにマチがあるので、手を入れても余裕です。

    中ポケットにスマホも余裕で入り、見た目より収納力がありそうです。

    5月の子供の運動会には外ポケットにデジカメ、
    中ポケットにスマホ、日焼け止めと、ミニタオル等が余裕で入るので手ぶらで良さそうです。

    カーキ色は写真より濃い目でしたが、黒と悩んだので、逆によかったです。
  • 折れ財布と携帯と煙草を入れて歩くのに丁度良いです。

    もう一回り大きいのが欲しいです。

    是非、作って下さい。
  • 以前も購入しましたが、大変使いやすく重宝しましたが、今回はズボンのベルトやカバンに下げられて、物も多めにいれたかったので、この形を購入しました。
    とにかく、がま口の取り出し易さが良くて、金具の品質も良く使い勝手に満足しています。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。