SSブログ

【受注生産品】がま口シガレットケース【帆布・無地】<がまぐち/手作り/iPhoneケース/たばこ入れ/ポーチ/和雑貨/京都/> [iphoneケース 手作り]


【受注生産品】がま口シガレットケース【帆布・無地】<がまぐち/手作り/iPhoneケース/たばこ入れ/ポーチ/和雑貨/京都/>

【がま口】【送料160円(メール便OK!)】


  ◆ ITEM INFO 備考 しっかり帆布だから、丈夫で長持ち。天然素材の風合いをお楽しみいただけます。また、タバコのサイズですが、ロングタイプ、BOXでも入ってしまいますから、ご安心くださいね! サイズ詳細 【...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 注文して届くまで3週間ほど待ちましたが 一つ一つ手作りなので仕方ないですょね(;_;)
    まず、梱包も凄く丁寧でした。

    私は赤を注文しましたが、思ってた通り 深く落ち着いた綺麗な色です。
    お勧めてすょ。

    ただ、大きさですが 私のタバコはロングサイズ。

    もう少し 余裕があれが良かったと思います。

    ショップ担当者さんの対応も良かったし、また かわいい小物を見つけたら 購入しようと思います。
  • キレイなピンクで気に入りました。
    飴入れにしています。
    ただAネームの赤と合わない。
    白ネームで購入したかったので☆4つまでで。
  • 使いやすさバツグンです
    最近タバコケース販売してるところが少ないので貴重な存在です
    値段も手ごろで満足しています
  • グレーを購入しましたがオシャレな感じで気に入りました(^_−)−☆
    毎日使う物なのでお気に入りの一つになりそうです(^o^)
    作りもしっかりしていますo(^▽^)o
  • がま口のカバンとお揃いで購入しました♪
    良い感じです(*^^*)
  • 赤色を購入しました。
    落ち着いた色で渋い金具の色とよく合います。

    シガレットケースにしてもいいですし、プレストパウダーとグロスなどちょっとした化粧直しのアイテムを入れてもいいと思います。
  • 濃墨色と海松色を購入させていただきました。

    どちらも素敵な色でした。

    シガーレットケースをずっと探していましたが、使いやすく可愛いものが購入出来て良かったです。

    もう一つはiPhoneケースに。
    こちらもしっかり収納出来て重宝してます。
  • とても綺麗で、質感もとても良かったです。
  • ライターも余裕で入るしがま口なので取り出しやすいです。
    内ポケットが付いているのでタスポカードも入れておけます。
  • 露草色を購入。
    小さくても存在感あって、とてもかわいいです。

    まだ使用していないので、使用感はこれからですみません。
  • 喫煙室では存在感ありすぎ! 持ってる私は 鼻高々~!
  • 今まではヴィトンのシガーレットケースでしたが、簡易的な蓋のため葉っぱがカバンの中で沢山落ちてしまっていましたが、こちらはガマ口なのでその点はいいですね★
    普通のタバコ(ハードケースタイプ)とライターを入れてたらピッタリでした♪
    色は紫にしたのですが、葡萄色にしたら良かったかな?少し鮮やかな紫でした。
  • 赤を購入 濃い赤なので派手すぎず良かったです。
    生地もしっかりしていて良いですよ。
    シガレットケースとして毎日持ち歩いています。
    ロングなので心配しましたけど大丈夫でした。
  • たばことライターの収納に丁度いいサイズでした。

    がまもしっかりしていて生地も丈夫そうなので長く使えそうです。

    デザインや色はシンプルなので飽きが来なさそうです。

    敷いて言えば、もう少しトーンの低い渋い紺がよかったです。
  • ショルダーバッグで出掛けるときに化粧ポーチが入らないので、購入しました。
    リップブラシも難なく入ります。
    リップや鏡やクリーム…たくさん入ります。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。